無駄 | 撲滅苦愛

無駄

平井に前から勧められてたPS3のゲーム借りたんだけどマジ糞だった




聞いてたのと全然違ったしね




自分そっくりなキャラ作れるっつーから、分身作って敵全滅させてやろうってテンション上がってたのに顔とか全然似ないしね




3時間ぐらいかけて、じっくり作ってみたけど全く似ねぇし何だアレ




まぁ顔ごときに時間かけてても、しょうがねぇなって思ったから妥協して作ったキャラでゲーム始めたんだけどさ




操作難しくて移動もまともに出来ねぇって思ってたら、いきなりガイコツに襲われた




ボタン適当に連打して何とかブッ殺したんだけどマジ焦った




んで平井にキレようと思って電話しようとしてたら、また違うガイコツに襲われた




スタートボタン押してんのに追いかけてくるとかあり得ねんだよ




スタートボタンはタイムってのがゲームん中の常識じゃねぇのかよ?




タイム中なのにガイコツが叫びながら走って向かって来るとかどんだけだよ




□ボタン押したらアイテム食べ始めるとかね




操作方法わかんねーし、とりま逃げるしかねぇって思って逃げたんだけど、左押してんのに壁に向かって走りやがるから電源切った




アタシがああいうゲーム苦手だっての知っててよく貸せたね