信じる | 撲滅苦愛

信じる

ごめんって言葉、信じるよ




苦しかったのはアタシも一緒




平井は友達だからこそのメールだったって言ってた




わかってくれたってことでいいんだよね




まぁいいや




ごちゃごちゃ言わずに信じる




アタシだけじゃなくて、みんなのこと、もう裏切んなよ




んじゃ平井の話しは、これで終わり




撲滅苦愛のメンバー全員に、アタシと先輩の最初で最後の喧嘩見届けてもらうつもりだったからよかったよ




先輩は今日が推薦入試だったから、もう大丈夫ですよね?




今週か来週中にやりたい




てか明日でもいつでもいいワラ




やりましょー☆