約束1 | 撲滅苦愛

約束1

アタシは昨日、平井のツラおもいっきり殴ったよ




アイツ昨日ホントに病んでて、また死ぬって騒いでたんだ




「今日で、もう本当に死ぬかも知れない」って夕方にメール入ったんだ




電話したけど出ねぇからクラブのメンバーみんなに連絡して平井に電話とかメールしまくってた




返事は一切なかったんだけど、諦めずに電話かけてたら「今は出れない」ってメール返ってきた




それからまた連絡取れなくなったんだけど6時過ぎぐらいに平井から電話かかってきた




「何…?」ってホント死にそうな声してたよ




とりあえず電話じゃまた逃げられるから夜に家まで行くって強引に約束した




んでメンバーに「アタシが1人で会うから心配すんな」って送ったら赤田から「会うならメモリーカード取り返して」ってメールきた




「今それどころじゃねぇだろ!」って電話で一言だけ怒鳴ってきったんだけど、どうしても取り返してほしいみてぇだからOKした




赤田はPS2のメモリーカード平井に貸してたらしくてさ




「死ぬなら返して?」って平井にメールしたら「私が逝ったら取りにきたらいいよ」とか「今は電車の中だけど取りに来れるもんなら来てみなよ」とかって超強気に出てたっての聞いて平井に説教くれてやるつもりもあったんだけど正直どっちもどっちだよ




まぁその話しはいいや




んで夜に1人で平井ん家のマンションまで行った




「着いたよ」って言ったら「どこ?」って聞かれて「お前ん家の前だよ」って言ったら「上まで来たの?ママいるから下で待ってて」って言われたけど無視してドアの前で待ってた




平井ん家のマンションはオートロックとかないマンションだから普通に上まで行けんだよね




てか平井にも会って早々言ったんだけどさ




平井ん家は、マンションの角部屋なんだけど、ついた瞬間に、すげぇ空気淀んでて「あれ?階間違ったっけ?」って思ったぐらい変な空気に包まれてた




マジで誰も住んでないんじゃないかって思ったんだよアタシ




んで平井がドア開けて出てきたから「平井さ、ドアとか拭きな?久しぶりに上まで来たけど、お前ん家の部屋の前だけ空気おかしいよ」って言ったぐらいだからね




それで下降りてジュース飲みながら話し聞いたんだけどさ




平井が死のうとしてた理由は例の件だけじゃなかったんだよね