条件 | 撲滅苦愛

条件

結局アタシのお姉ちゃんから2万借りられることになった




不信感もあったから金貸すかわりに平井に条件出した




条件の内容とか書いちゃったらバレるから書かないけどさ




まぁ単純に、これ断ったら平井が嘘ついてたってことになる様な条件をメールで出したんだよ




そしたら「家に届いたら親にバレるし今日とか明日には無理だけど、ちゃんと見せられる」って返ってきた




だから「じゃあ貸す」って言って結局、月曜に2万貸すことになった




その現物見た訳じゃねぇんだけどアタシは信じる




ってか信じたいよ




まぁそんな紙切れ見たくもねぇってのがホントのとこなんだけどさ




てか何か最近、暗い話しばっかだなワラ




ここには暗い話し書いててもアタシの生活はそうじゃねぇからね




クリスマスのこととか、お正月におばあちゃん家に行ったこととか、ドンキでメガネ野郎と喧嘩した話しとか、車運転してる女に「テメェら殺すぞ」って言われてキレた話しとか、あー、これは昨日のことだワラ




まぁPS3の電源入んなくてイゼナにキレた話しはアタシがバカだったけどねワラ




まぁ楽しかったことの方が多いんだ




明日は愛とティナとアタシの3人で遊ぶしね




暗い話しばっかしてるからって別にアタシがどうこうなってる訳じゃねぇから




心配してくれてありがと☆




知ってるヤツらに返事しなきゃなって思ってても、いろいろ忙しくて、つい後回しにしちゃったりしてんだよねワラ




ママが言うには、そういうのがアタシの悪いとこらしい




先輩にも「ふじこってB型そのものだよ」とか言われたけど気にしない




やりゃーいいんだろ




近いうちにちゃんと返事するよ