PS3 | 撲滅苦愛

PS3

何か前の続きみてぇになんだけど1年3人組がまたアタシらのクラス来た




そん時は放課後みんな集めとくから、また来なよって言って帰らせた




んで放課後なって教室で待ってたら「遅れてすみません!!」ってティナ達が入ってきた




みんなに挨拶済ませた後、ティナ達が緊張して何もしゃべんねぇから何かアタシまで緊張してたワラ




何か変な空気だったから、平井にお菓子箱持って来させて「好きなの食いな」って出してやった




最初にティナが「いただきます」って言ってから、うまい棒取った




そのあと残りの2人も、お菓子箱から、うまい棒取ったんだよね




それ見て「お前ら個性ねぇよ」って咄嗟に言っちゃったんだよね




お菓子箱ん中には、飴とかガムとかチロルチョコとか、きな粉棒とか、いろいろ入ってんのに何で同じの選ぶのかわかんなかった




でもそれで、もっとピリピリした空気になっちゃったんだけどアタシも引くに引けねぇからさ




「アタシらに気にいられてぇならもっと自分アピールしろよ」って言ったんだ




なのに、ずっと黙ってるからナナが「特技とか言えばいいんじゃね?」って優しく言ったら星野が「特技かどうかはわかんないですけど歌が得意です」って答えた




それで歌わせたんだけど普通にうまかったワラ




中島美嘉の何て曲だか忘れたけどホントにうまくて、みんなびっくりしてたww




小さい頃からピアノやってたらしくてピアノも弾けるし絶対音感?ってのも持ってんだってさ




絶対音感ってよくわかんねぇけどワラ




あと1人がイゼナ(字わかんねぇ)って名前の沖縄出身のヤツなんだけど超緊張してて何もしゃべんねぇからアンナが「沖縄出身は特技ねぇの?」って聞いたんだ




なのにイゼナずっと黙ってた




そしたら、さっきの歌で、みんなと軽く打ち解けてた星野が「イゼナゲーム得意ですよ」って答えた




だから「DS持ってんの?」って聞いたらDSもWiiも持ってて、しかもPS3は2台持ってるらしくて「古い方のPS3いらないから先輩いりますか?」って言われてタダでもらえることになった♪




マジ今から楽しみすぎんだけどワラ




とにかくアタシらはその3人を気にいったんだよ




ちゃんと個性あったねワラ




てかマジでPS3楽しみ♪




でもやるゲーム何かあったっけワラ