いろいろ | 撲滅苦愛

いろいろ

西田先輩が「〇〇が凹むから昨日の記事消して」ってメールしてきたから限定記事にしたワラ




〇〇って書いてたから誰のことか、わかんねーかと思ってたけど




でもまぁ昨日書いたことは、みんなが思ってることだから先輩もちょっと考え改めてほしいよね




てか前に声かけられたの先輩らの知り合いだった




そんなの言ってくんなきゃわかんねーじゃんねワラ




こっちは顔も知らねぇんだしさ




てか誰だと思う?なんて言われても知らねぇんだから答えらんねーよ




あー、




一応、蹴ってすみませんワラ




てかゲスブに「風邪ひいたのか?」とか「風邪大丈夫か?」とか書き込みしてる「あ」ってヤツ誰?




風邪ひいたとか書いてねぇのに何でアタシが風邪ひいたの知ってんの?




知ってるってことは学校のヤツだよね




書き込み見てたら上から目線で何か教師っぽいんだけど




本山だったりしねーよなワラ




まぁどうでもいいや




とりあえず風邪治さなきゃとは思うんだけど寝込む程じゃねぇから薬飲んでりゃそのうち治んだろ




今回のテストの点数悪かったら風邪のせいだしワラ




てかドラクエ楽しいから最近ずっとやってる




秋葉まで宝の地図もらいに行こうかなって思うぐらいはまってるワラ




でもメガネ野郎に囲まれたら鳥肌だし辞めとく




平井が、はぐれメタル超出る場所教えてくれたからレベル上げんの楽しいんだワラ




でも逃げられたら「死ね!」って叫んじゃうぐらいムカつく




DS投げたらバグるから枕とかクッション殴って何とか抑えてるって感じだよね




てかアタシとアンナは、まじん斬り覚えたけど他のヤツらはまだ覚えてないからたまに取り逃がすんだよね




今日は眠くなるまでやるワラ