荒らし | 撲滅苦愛

荒らし

おい荒らしてんじゃねぇよ!!




メールでお知らせするって設定になってて受信メールだらけだったしマジで最悪




普通のコメントもあったけど荒らしとエロと意味不な言葉ばっかのコメントでウザすぎんだけど




「1位にしてやんよ!!」




は?




そんなもんに興味ねぇし勝手に余計なことしてんじゃねぇよ変態野郎




てかテメェらが載せてるサイトは安心アクセスだかフィルタリング?だかで見れねぇから載せても無駄だからさ




そこで勝手にほざいてなよ




「毎日もっとブログ更新しろ」




そんなこと言われて素直に更新するとでも思ってんの?




ブログの更新自体しねぇよ




でもムカつくからコメントだけ返す




気持ち悪いのとか意味不なコメントは返さねぇから




てかアタシのダチの名前使って荒らしてんじゃねぇよ!!