ヤリチン山下 | 撲滅苦愛

ヤリチン山下

学校マジ糞つまんね




休み時間しか楽しみねぇし




タバコも吸えねぇし




教師共はエロい目で見てくるし




エロと言えば去年の夏




担任がアタシにだけ水泳の授業で使った水着持ってこいって言いやがった




そん時まだ中1だよ?




ロリコン死ねよ









もうクビになってんだっけ




そりゃクビんなるかワラ




そのまま死んでろ変態野郎




そういやC組の山下のバカはアンナに手出そうとしてるらしいじゃねぇか




ウチの副ヘッドに手出そうっつーんだから怖いもの知らずにも程があんだろ




明日その件について愛ん家で話し合いすっから




山下のバカどんな目にあわせてやろうか今から楽しみだww




撲滅苦愛の副ヘッドが男と付き合うなんてことある訳ねぇだろバカヤロウ




アンナは男なんかになびいたりしねぇんだよ




わきまえろよ山下




つかペタって何?