午前中。課外活動で企業に訪問するために、バイクで40分くらいかかるところまで行く予定でした。

予定でした(´・ω・`)

ちょうど、田舎道を走っていると後ろから違和感が。。。

ゴトゴトゴトゴト。。。

後ろのタイヤがパンクしているだと・・・

周りは車しか走っていないところで一旦停止
やべぇ・・・やべぇよ・・・と思いつつとりあえず落ち着いて付近のバイク屋さんを携帯で検索。
ほんとに携帯ないと積んでたわ。
たまたま、2,3分で着くバイク屋さんがあったのでそこに行くことに。

バイク屋さん:「これ結構やられてるかもしれないね」
俺:「そうなんですか( ゚д゚ )」
バイク屋さん:「チューブだけなら3000円くらいだけど、その他もろもろがやばかったら5000円かかっちゃうんだけど大丈夫?」

手持ち2000円。

すでに家から30分くらいかかるからお金だけ取りに行くとかめんどくさくてどうにかしたい気持ちで焦っていました。
とりあえず、コンビニ行って残高を見ないと。
近くのコンビニまで15分かかり汗ダラダラになりながらATMで残高を見てみると
ちょうどお金が払えるくらいあって安心感が半端じゃなかったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

企業さんには午前伺う予定だったのですが、すでに11時半だったので電話すると、
「午後は学生さんが面接受けるから厳しい」とのこと。

うん。

俺は何をしたって?

ただ30分かかるところまで走ってパンクしただけ。

(´;ω;`)