ジムニー 久々の夜間訓練 これからは定期的にw ショック交換 オイル交換 | 災害時 全天候型物資輸送訓練ジムニーチーム 上州田中商店 

災害時 全天候型物資輸送訓練ジムニーチーム 上州田中商店 

H26年から開始!東日本大震災や災害時 積極的に災害現場で必要な物を天候関係なく不正地に強いジムニーで現場に物資を運びます。そのためにプライベートにて物資運搬のノウハウやテクニックを独自で学び緊急時に現場に行って物資の運搬を手助けします。

こんにちは田中です。

 

昨夜は夜間訓練

 

雨上がりでしたがそこそこの台数があって盛り上がりましたw

石井さん。開始すぐに動きが変。上がれない場面が。

 

フロントは回ってません。どうやらエアロッキングハブが故障。今夜は横で学びますw

 

今夜は新井君もかけつけてくれました。けど新井君も少し走ってビビリミッター発動で安全をかねて横で学びますw

 

その新井君。なんと走行した後でサイドパネルを吹っ飛ばしていたもようへこみも新しい....

まー攻めて走った勲章ですからね

 

谷君の会社メンバーも来てくれましたがエンジンダウン。

2番焼き付きみたい...

 

って事であれこれ走って終了w

私はその後に車を乗り換え、物資の回収にモコで。

帰りは遅く眠かったが頑張ったw

 

 

てっちゃんもショックの交換。

次回夜間訓練までにスペシャルタイヤに交換します。

ひとまず私も交換。

 

今後は夜間訓練は毎月、第二第四土曜日に決定しました。

 

長男の車もオイル交換。その後、お嫁さんのも交換。

みんなワコーズ

 

三浦さんも遊びによってくれて次回のJTカップの打ち合わせw楽しそうなステッカーたちだw

 

 

次回JTカップは10月予定です!

同時進行でだれでも走れる上州田中商店車両提供型 71カップも開催予定

 

 

さ。明日の月曜日も頑張ります。次期サンバーもそろそろ仕上がるので楽しみ♪

次期サンバー来たら今のサンバーは売りに出しますw

 

どんどん回さないとw

 

新着情報

↓懐かしいスバル 純正 これ程度いいんです。

↓ホンダ純正ホワイト レアな14インチ これもきれい

シビックタイプRのホイールみたいw

 

↓175/65-15 アクアなどにスタッドレス

 

本日も多数のご回覧に感謝!

商売繫盛絶好調!!!!!!!!!!

コロナに負けるな!

インフルに負けるな

石川県復興頑張れ!

メルヘン日進堂

ドリームコネクション

上州田中商店

マイルドスピードさま

ドライブインななこしさま

夜間訓練

ジムニー

緊急時物資輸送チーム

災害ボランティア

オフロードパークブロンコさま

ねこの手さま

 国康工業株式会社さま

株式会社 ツチヤさま

塩野組さま

反町法律事務所さま

上毛商会さま

ゼロモータリングさま

(株)シエモワさま