2024 石川県 物資輸送 ジムニー その2 | 災害時 全天候型物資輸送訓練ジムニーチーム 上州田中商店 

災害時 全天候型物資輸送訓練ジムニーチーム 上州田中商店 

H26年から開始!東日本大震災や災害時 積極的に災害現場で必要な物を天候関係なく不正地に強いジムニーで現場に物資を運びます。そのためにプライベートにて物資運搬のノウハウやテクニックを独自で学び緊急時に現場に行って物資の運搬を手助けします。

続きです

 

移動中に目にするドカンの隆起

地盤が沈んだのか。乗りあがっているかはわかりませんが。

さらに移動。周りは雪

またここからは違う現場

 

ここは津波を直撃の現場

仮設施設もまだまだ足りない

 

途中に熱いお店にw

メルヘン日進堂さんにおじゃまw

 

 

テレビ金沢さんが取材に来ていて私たちもまさかの便乗w

 

残りの物資をすべてたくしw

明るい店内w

まだ開業てきていなくて五月末まで水道も来ない

でもみんなの憩いの場として提供してくださっていて本当に親切なオーナーw

明るく地元を支えてくれてる本当に優しいオーナー

このバームがおすすめwみんなに試食をたくさん用意してくださってここは復興終えたらまた来なきゃw

 

店内ではカップルシートもw

 

ここで食事もOKなのでいいなぁw

モデルの兄貴を採用w

私の場合は捜査官いわく取り締まり中みたいだからやめろってw

 

つづく