ジムニー ハイリフト 265/75-16 ジオランダーX-MT | 災害時 全天候型物資輸送訓練ジムニーチーム 上州田中商店 

災害時 全天候型物資輸送訓練ジムニーチーム 上州田中商店 

H26年から開始!東日本大震災や災害時 積極的に災害現場で必要な物を天候関係なく不正地に強いジムニーで現場に物資を運びます。そのためにプライベートにて物資運搬のノウハウやテクニックを独自で学び緊急時に現場に行って物資の運搬を手助けします。

こんにちは田中です。

 

三年前の画像がって携帯が出てきたのでついでにここに

 

JA11に35×10.5-16を装着の時の画像w

 

フェンダーついてるから低く見えるけどこれで走れてましたw

外形は285/85-16くらいかなぁw

保管してるからまた機会ありましたら装着すっかw

そんでもって長岡君、湯本さんのタイヤも到着

 

265/70-16

横幅もありこのパターンw

 

鬼のトラクションを期待できそう

 

サイドもひっかかりがある。これ大事

 

MT2はするっと逃がしてひっかかりを無くす

 

けどマキシスやジオのこのタイプはサイドも使う考え方

先ほどのこやつも

 

ジムニーで競技ではないため真横になったりキャンバーで限界走行の際にはサイドは実際に使います。

 

私はw

 

なのでここのサイドも重要w

 

溝も深いw

この一番下の部分が真っ平で横幅すべて平っていいね

溝をフルにブロックに使ってますってw

.幅もあるw

すごいタイヤだw

 

これは楽しみw

 

 

え_?何につけるかって?

 

JB64とJA11w

ご期待あれw

 

本日も多数のご回覧に感謝!」

商売繫盛絶好調!!!!!!!!!!

コロナに負けるな!」

インフルに負けるな