2020 ジムニー H山フリー走行会 ラスト JIMNY  | 災害時 全天候型物資輸送訓練ジムニーチーム 上州田中商店 

災害時 全天候型物資輸送訓練ジムニーチーム 上州田中商店 

H26年から開始!東日本大震災や災害時 積極的に災害現場で必要な物を天候関係なく不正地に強いジムニーで現場に物資を運びます。そのためにプライベートにて物資運搬のノウハウやテクニックを独自で学び緊急時に現場に行って物資の運搬を手助けします。

後半は半分ばてましてw適当に撮影w

 

74もブレーキLSDあるので上手く使えば無敵ですねw

でも空気圧が少し高かったかなぁwセッティング見てあげればよかった(反省)谷君もゲタでがんばりましたw

最後にナカジマも転がって(だから指示にしたがえって言ったのにw)

怪我がなくてよかったw

後半に下野さんから差し入れいただいて、皆でいただきましたwこれ上手かったwすぐになくなったw

途中でお帰りの方もいましたが、集合写真の前に74のレスキュー

 

煙山さん23ウインチを借りて。

無事にクリアw

 

 

みなさん、今回もお疲れ様でした!

 

その後、倉庫に戻り、兄貴のプラグ、コード、メクラの交換。

リフレッシュ完了!これで目指せ40万キロ!

一木さんのJBも修理預かりw

 

気が付いたら外は真っ暗w

最後の最後までみなさんお疲れ様でした!

 

さ、今日もこれから仕事!がんばります!

 

カレ-は飲み物