きれいなJA11 ジムニー JIMNY 秘密兵器到着 | 災害時 全天候型物資輸送訓練ジムニーチーム 上州田中商店 

災害時 全天候型物資輸送訓練ジムニーチーム 上州田中商店 

H26年から開始!東日本大震災や災害時 積極的に災害現場で必要な物を天候関係なく不正地に強いジムニーで現場に物資を運びます。そのためにプライベートにて物資運搬のノウハウやテクニックを独自で学び緊急時に現場に行って物資の運搬を手助けします。

こんにちは田中です。

 

先日、シートを引き取りにきましたタケシさん。

JA11l購入したばかりとの事で。

なかなかきれいな11です。

マキシスにデイトナスチール。キャリアに部分部分がおしゃれにカーボン風。

 

いいですなw

 

うん、きれいだ。

マフラーや、ステッカーの部分を見ると、街乗りで使用されていたことが良くわかります。まだオフロード未走行な極上JA11

 

大事に乗ってあげてくださいw

そしてまた、昼間にお越しくださいw

 

うちのお客さんのジムニー見て、参考にさればとw

 

まーちゃんのJA12修理が日曜にあがりそうなので、代車の11がないので今週の夜間訓練は23で出動。

スコップつんどくか。

 

秘密兵器も到着。

問題なく使えればいいな

エンジン自給式高圧洗車機

 

川の水をくみ上げ、燃料はガソリン。どこまで使えるかわからんが、ためしで使ってみます。

 

第七で夜間訓練のあとにそのままこれで洗えばきれいになりますし。

今週間に合えば早速導入。

 

その夜間訓練。

 

今週も第七ステージ

20時30分開始。

わたしは伊藤ちゃんの預かり戻しがあるので、21時くらいに合流予定。

 

大雨でしたら中止かな。すこしの雨でしたら決行します。その場合は走れる場所さがしたり、普段簡単な場所が厳しくなってるはずだから、そこで練習します。トランシーバーあったらいいかもね。

 

ブロンコに向けて準備も進めましょうw

 

来週、JB23 バンカット公認車両5MT 車検つきが入庫。

足回り、マフラー、改造多数。エアコン、不具合特になし。2名乗車だけど、楽しいマシンです。

目立ちたい方には最適ですねw

 

 

本日も多数のご回覧に~

感謝!商売繁盛絶好調!!!!!!!!!!