ジムニー JB23 6型販売開始 お得な1台  | 災害時 全天候型物資輸送訓練ジムニーチーム 上州田中商店 

災害時 全天候型物資輸送訓練ジムニーチーム 上州田中商店 

H26年から開始!東日本大震災や災害時 積極的に災害現場で必要な物を天候関係なく不正地に強いジムニーで現場に物資を運びます。そのためにプライベートにて物資運搬のノウハウやテクニックを独自で学び緊急時に現場に行って物資の運搬を手助けします。

こんにちは田中です。

 

最近は雨が強く降ったり風が強かったり。

悪天候が増えてきました。そんなときは頼れる相棒ジムニー

 

軽自動車の大きさで4WD 変速式トランスファー搭載で最低地上高もかなりある。

 

オマケに悪路に強く、タフ

 

室内の狭さや、燃費の問題もありますが、最後に頼れるマシンではジムニーが私は一番かと。

 

そんなジムニー代車も室内を乾かすには走るのが一番はやい

って、事で湿気のある今日、窓をあけて走るのが気持ちいいですねw

 

あ、代車はエアコンあります。ですが、窓を開けての走行のほうがきもちいいですねw

 

すぐにシート(左右レカロw)も乾いていい感じ。

この代車の色も始めはどうかと思いましたが、意外と悪くないなぁって最近思ったりw

 

さ、仕事開始。

まずは販売車両(先日までこれ代車にしようとたくらんでいたが、あまりにきれいで却下)

のテール交換です。

LEDに交換。

今回はおしゃれにフルLEDにしました。

かっこいい!

 

その間に関口さんは燃料ポンプ交換。

私は撮影に移動。詳細はヤフーで確認してください。

足回り新品。テールも新品。距離は走ってますが、それ以上にコンディションはいい

 

安心のトランスファーガードも装着し、5型~はギアもクロカンよりになってるから安心。

ヘッドライトレベライザーやシートヒーターも装着。ミラーヒーターもあるから安心ですねw

 

私のお勧めの一台!

車検も来年2/14まで。

今回も早いもの勝ち!

 

きれいでしょw うちには似合わないってか?!W

 

セコウサン来たけど部品そろってないので後日これを装着。

これに乗っけるあれが来ないw

 

金曜日にこなければ日曜日に作業かな~

 

夜間訓練ももう少ししたら始めましょう!

新着情報↓

BMW スペア 1本 245/50-18

↓スーパーキャリー スチール12インチ

↓3本のみ 205/60-16 ブリジストン 走行20km

↓215/65-16 アルファード冬 こちらも走行2km

↓軽トラ用12インチオープンカントリー マッドタイヤみたいなやつ

↓JB23 ルーフレール ベースのやつ

 

 

最近、暑くてマスクやばい。はやく収まってくれないかなぁw

 

23仕上がったので、次はワークスに着手します。

 

まだまだネタはありまっせ!

 

本日も多数のご回覧に~

感謝!商売繁盛絶好調!!!!!!!!!!