ジムニー 夜間訓練 ジムニーガール みなみちゃん | 災害時 全天候型物資輸送訓練ジムニーチーム 上州田中商店 

災害時 全天候型物資輸送訓練ジムニーチーム 上州田中商店 

H26年から開始!東日本大震災や災害時 積極的に災害現場で必要な物を天候関係なく不正地に強いジムニーで現場に物資を運びます。そのためにプライベートにて物資運搬のノウハウやテクニックを独自で学び緊急時に現場に行って物資の運搬を手助けします。

こんにちは田中です。

 

最近また、多忙、いろんなことがありまして、更新ならずすみません。

少し、バタバタも解消しましたので、また復活!

 

さて、夜間訓練の集合時間の前にコンビニ。

今日は先日ミッション交換した関口号と一緒に現場に入ります。

 

久々の夜間訓練。さぁ、草がすごすぎて、まずはB作戦でなぎ倒します。

T村さん、今日は小さいタイヤ。え? 大丈夫かい?W

中里さんはいつでもフル装備。食事もなんでもOKw 好きですwこの仕様w

 

トシオさんニカイドウの3連チャンバーだ! これ、30万円以上しますw

すげw

今日は雨の降った後で苦戦かと思いきや、以外にちょうどいい感じ。でも場面は多数あります。

 

佐野プロもなんだかんだ言いながら、久々だから怖いね~やばいね~とか、言いながら、結局突進してくれますw

泥で見えませんw

 

ここでT村さんの秘密兵器w 簡易ケルヒャーw

バシバシ特攻開始w

 

ここで久々、ジムニーガールみなみちゃんもw

あれ? だいぶイメージがw

 

さっぱりして、スーパーサイヤ人モードじゃんw相変わらず、SJ30で2サイクルで乗りこなしてくれますw

 

でも、今日はJA11でアタック開始。久々だからこれまたB作戦w

 

今日はバケツもみんなでアタック。

ここの進入も結構な斜面。停車はできず、落っこちます。でもみなみちゃんもアタック!

ここで、T村さんJB23がかめ。やはり小さいタイヤはマッドでも苦戦。

このままバックでレスキューw

今日は8割がたのコースを堪能。そして通過しました。

みなみちゃんもキャンバーも何とかクリアw

関口くんもがんばったw

ここで

堀越工房痛恨のスタックw

 

みなみちゃんのレスキョーでクリアw

今日は時間もおしてましたので、ここで終了。走りっぱなしでしたので、あんまり話はできませんでしたが、楽しい夜間訓練でした。

 

新しいつなぎも似合うね~w

 

今度は明るい時に撮影お願いしますw

久々にドロw ジムニーはやっぱこうでなきゃw

 

走ってます感がないとねw

 

今日もフェンダーを守り抜きましたw

 

そして、次回に続きますw

 

先日の夜間訓練参加のみなさん、お疲れ様でした。また練習しましょうw

 

つづくw