遺品の整理、片付け作業。 (REservice 岡崎市 ごみ) | 不用品回収・片付け・買い取り・遺品整理のアールイーサービス 岡﨑市 豊田市 西尾市 三河エリア

不用品回収・片付け・買い取り・遺品整理のアールイーサービス 岡﨑市 豊田市 西尾市 三河エリア

廃棄物の回収、買い取りをしています。HPのブログと合わせて日頃の出来事や感じたことを更新していきますのでよろしくどうぞ(^0^)

土曜日に続き、本日も平屋の戸建てにて遺品整理撤去のために

家財など全ての片付け作業をさせていただきました。

 

REserviceのホームページはこちら★

 

今日はとてもいい天気で明日の台風が嘘のような晴天でした。
しかし日陰に入ると風があって涼しかったです。

 

こちらのお宅では、ご年配の方がお一人で住まれており、近隣の方が異変に気づいて
中の様子を伺ったところ、お亡くなりになられていたとのことでした。

 

発見が早かったのが、せめてもの救いだと言われておりました。

 

孤独死を防ぐのも、早期発見に至るのも、地域のコミュニケーションが
必要不可欠だと改めて思いました。

 

御遺族の方々と一緒に、必要なものを取り出しながら進めさせていただいています。

物量がものすごく多く、もう数日かかりますが、引き続きよろしくお願い致します

 

 


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 

遺品整理
ごみ屋敷の片付け
夜逃げ跡の残物撤去
アパート、マンション、 一軒家の不用品回収・買取
・生前整理
・粗大ごみ、重量物運搬
お引越前後のごみの片付け
倒産品、B級品、過剰在庫買取
突発的な片付け
孤独死現場などの特殊清掃
のお問い合わせは、お気軽にお問い合わせ下さい♪
 

アールイーサービスのホームページはコチラ♪

 

【岡崎市、蒲郡市、西尾市、豊田市、知立市、刈谷市、安城市、豊川市、豊橋市、三河エリア、名古屋市、愛知県全域】

 

ゴミ屋敷/成年後見人/遺品整理/生前整理/一般廃棄物収集運搬業者/産業廃棄物収集運搬業者/買い取り/買取/不用品回収/不用品処分/粗大ごみ/引越しゴミ/古物買取/物置撤去/片付け/リサイクル/形見分け/特殊清掃/ハウスクリーニング/家一軒丸ごと/解体/不動産売買時の残置物撤去/残存物処分/一点から対応可能/パソコン/タンス/テレビ/冷蔵庫/エアコン/ベッド/洗濯機/家電/骨董品/着物/バイク