ありがたいお言葉をいただきましたので★ | 不用品回収・片付け・買い取り・遺品整理のアールイーサービス 岡﨑市 豊田市 西尾市 三河エリア

不用品回収・片付け・買い取り・遺品整理のアールイーサービス 岡﨑市 豊田市 西尾市 三河エリア

廃棄物の回収、買い取りをしています。HPのブログと合わせて日頃の出来事や感じたことを更新していきますのでよろしくどうぞ(^0^)

昨日今日と雨の予報でしたが

夕方までは雨ザーザーとならず思ってたより過ごしやすい一日でしたね。



本日もお客様からありがたいお言葉をいただきましたので、ちらっと。

ゴミ屋敷と化したアパートのお片付けをさせていただきました。

30代男性のお宅です。


ご依頼主様自身も住めないほどの量と匂いで、

別に新たにアパートを借り今はそちらに住まれているそうです。


寝る場所もありません。

床上50cmほどはゴミで埋まっていました。


ある一角にはピザ、ケンタッキー、マックなどファーストフード店の

空ゴミが山の様に積んであり、奥のお部屋には猫のフンが大量にまとめてありました。


要る要らないの分別ができていないからご依頼主様も現場にいらっしゃいましたが

ご自分で、「すごいな、こんなに出るなんて。」とおっしゃっていました。


最後にはスッキリしたお部屋をみて大変喜んでいただきました。


「こんなに早く終わると思わなかったし、自分じゃ本当どうすることもできなかったよ。

どこに頼んでいいかも分からなかったし頼みづらかったんだよね。

すごいね、大変な仕事だと思うけど頑張ってね。」



本当に嬉しいです。

困ったときはいつでも呼んで下さいね。

ご依頼、誠にありがとうございました。





実は僕、日曜日から五日間、夜ご飯がありません。

献立を考えなきゃな。


ハンバーグにパスタ、

お好み焼きにカレー。



気合の入った手料理




なんていうものは一切作れないので、ずーっとコンビニの弁当かな。



なんにも。


  

なーんにも作れない。



なーんにも。



家に着けば勝手にご飯が出てくるシステム。

食べたら流しに置いとけば綺麗になってまた使えるシナリオ。




27才。家では役立たず。

恥ずかしい。。。









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


不用品回収、遺品整理、ごみ屋敷撤去処分、古物、倒産品買い取り、

お引越しごみ引き取り、解体前の粗大ごみ処分のお問い合わせは、

岡崎市のアールイー・サービスまで♪♪