日本ガイシ4000株買い
→1546買い→1513売り
手数料含めマイナス135000
為替が80円台に入り輸出銘柄は素直に売られました。明日も為替は軟調と思われますが、短期で戻る局面はありそうなので明日からデイと合わせてスイング分も少しずつ買います。
再開です。
G20開けて一旦上げ
ガイシ4000株買い
ランクB
日本ガイシ2000株買い
→1498円買い→1504円売り
→1559円買い→1504円売り(持ち越し分)
手数料含めマイナス102900
持ち越した分のマイナスが悔やまれます。

デイの収支がイマイチなのでもう少し結果検証の後、スイングトレードも検討します。