信越買いで行きます。
500成り行き
利確で下げるかもしれませんが数日で上げると思うので
暫く休んでしまいましたが再開します。
相場は上昇基調です。ただ相変わらず日中の動きは小動きですのでデイは厳しそう。
明朝スイング銘柄をアップしたいと思います。
NY安ですが為替が円安に戻りつつあるので明日はスイング用に買いで入ります。