おはようございます🌞

本庄常勝軒のさやかです( ⚭̿౪⚭̿)‎و✧


今日の限定は赤とんです🙌

昨日クラシックやったので

振替です🙏


4月になりましたね🌸

昨日新社会人になられた方

これから頑張ってください💪


常勝軒にも新しくというか

バイトから社員希望で

入ってくれた子もいます🙌


という事でやります

勝手に常勝軒盛り上げ企画~👏👏👏

これは昔よくやってたんですが🤣

自分がスタッフに無茶ぶりして

ブロクを盛り上げようって言う

自分勝手な企画に皆を巻き込むやつです笑


なんせね,誰もブログを書かない🙄

たまには書けよって事で

昔から知ってくれてる方も

いらっしゃると思いますが

最近常勝軒知ったよ~って方にも

知ってもらうために🥴

スタッフ自己紹介かねて

ブログリレー🚩やります😆👍


トップバッターはね

ここは社長に投げますよ笑

何してんだ??ってよく聞かれるので笑

みんなが気になる人物

高橋和也が書きます😏



そゆことで

かずやよろしくねぇ👋笑



それでは本日も

よろしくお願いしまーす🙌🙇‍♀️



☆JBZ☆