おはようございます🌞

本庄常勝軒のさやかです( ⚭̿౪⚭̿)‎و✧


詳しくお知らせ出来ませんでしたが

土日のクリスマスマーケット🎄.*に

足を運んでくださったお客様

ありがとうございました🙇‍♀️

場所的にも大勝軒から来ました!!とか

これから大勝軒行きます!!

と言うお客様も多く笑

本庄大勝軒グループ皆様の愛を

沢山感じる事が出来ました🥹

言いたい事が渋滞して

全部書いたら本題に行けないので笑

また来年のイベント出店もよろしくお願いします!!

ありがとうございました!!🙇‍♀️


そして奥さんもいつもありがとうございます!!

ゆーともありがとね😆


それでは本題

今週のプレミアム常勝軒⚑゙




日曜日は今年最後の

佑二郎です!!

24日は

14時半ラストオーダー

15時閉店になりますので

お気をつけください🙇‍♀️



年末年始のお知らせ⋆͛📢⋆

24日 15時閉店(L.O14時30分)
25日  店休日
30日 通常営業
1日・2日 店休日
3日~7日    22時閉店(21時30分L.O)


ご確認お願いします🙏🙇‍♀️


今週もよろしくお願いします🙇‍♀️