こんばんは🌝
本庄常勝軒のさゃかです( ⚭̿౪⚭̿)‎و✧


しつこいですが
夏麺祭りコンプリート麺の
引き換えは,今週金曜日
15日までです!!

1ヶ月の傾向みますと,コンプリート麺
食べる人は,月火が多いですね🤣
水曜から週末は限定があるから
誘惑されるとの事です(ノ∀`笑)




それでは,今週のプレミアム常勝軒⚑⁎∗

𓃟⋆⋆りょ-まのプレ水
『鯛清湯ラーメン』

ネーミングは不明ですが🙄
鯛です🙌
わたしはぁ-
楽しみでございます(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )

サイドに鯛めしもあるとかないとか🙄

𓃟⋆⋆ゆ-きのプレ木
『鶏白湯』つけ麺??ラーメン??

とりあえず白湯です🤣
ゆ-きの白湯は久しぶりかな🤔

𓃟⋆⋆かずやのプレ

安定の不明です🙇‍♀️

(*`ω´*)
おいスタッフ!!
私の仕事が出来ないじゃないか!!
ちゃんと,火曜日までに決めてよね!!
って
いつも,プンプンです😤

たまにね,閃いてると
自信たっぷりに言ってくるんですょ

早めの報告お願いしますょԅ(¯Д¯ԅ

それでは,今週もプレミアム常勝軒
よろしくお願いします(๑ ˙˘˙)/



昨日は,ポッキーの日😋

はるかが,ポッキーとかプリッツとかトッポとか
沢山くれました🙌🙌

はるか,ごちそうさま( * ´ ³`)


☆JBZ☆