こんばんは🌝
本庄常勝軒のさゃかです(●ΦωΦ●)✧

三連休,寒いお休みでしたね😭
今週いっぱい寒いみたいですから
金曜日が底ですかね。。。
頑張って乗り切りましょぅ!!

今日ゎ,辛味噌角ふじと赤とんの日でした(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )


辛味噌角ふじゎ今月の限定ですね😊
はぁ~
良く出ます(ノ∀`笑)
この,寒い時期にゎもってこいですね( *´艸`)
すでに,リピートしてくださってるお客様もいますねヾ(●´∇`●)ノ
こちら,ご飯とも良く合うので一緒に食べてみてくださぃ😋


今週の限定情報ゎ。。。

りょ-まが白いつけ麺🙄

ゆ-きゎ家系

かずやゎ分かりません🤣🤣

今週の常勝軒もよろしくお願いいたします(๑ ˙˘˙)/


今週ゎバレンタインですね( *´艸`)
ドキドキしてる男子ぃの皆さん多いのでしょうかね🤭🤭

常勝軒の男子ぃ~



ゴミ袋と戯れるゆ-きね( ̄・ω・ ̄)
彼女募集中で-す🤣🤣
良い子なので,誰か
よろしくお願いいたします(ノ∀`笑)


それでゎ,明日も皆様のご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ



今日のペンちゃん😆
なんか,被りものしてました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ∞ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
またの,ご来店お待ちしております🐧

☆JBZ☆