こんばんは🌝
本庄常勝軒のさゃかです(●ΦωΦ●)✧

長い休みも,あっという間に終わってしまいました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
もー
明日から,また気ぉ引き締めて頑張って行きましょぅ(*`ω´*)ฅ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして!!
お待たせしました(ง ˙⍢˙)
1月の限定

龍神ラーメン・しお

見た目,龍神ですが🤣🤣

私ゎ。。。
塩の方が好きかもしれなぃです(ノ∀`笑)
醤油より,さっぱりと食べれるかな🤔

明日から,限定開始です!!


今週から,水曜日,木曜日,の限定も再開いまします( ¯꒳¯ )
今年から,大勝軒でやっていたプレ金も常勝軒でやりますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m


小耳に挟んだ情報ゎ,プレ金しかないのですが
何やら🦆とか清湯とか🙄
楽しみですねぇ(o´罒`o)ニヒヒ♡


この間,今年の豊富ぉ聞いたので🤣







ちょっと聞き取りずらいですが
頑張って聞いてみてくださぃ🤣🤣

それでゎ,明日も皆様のご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ





平成も残す所,わずかです!!
平成最後のなんちゃら
平成最後の饅頭って(ノ∀`笑)


☆JBZ☆