こんばんは🌝
本庄常勝軒のさゃかです(●ΦωΦ●)✧

ちょっと,金曜日お休みいただいていたのでお久しぶりです( ´・ヮ・`)
皆様,お変わりないですか|ू・ω・` )
私ゎ,上がったり下がったり上がったり上がったり下がったり(ノ∀`笑)
忙しいお年頃です🤣🤣😭


今月の限定

グッどでゴッどなつけ麺🙄
天神つけ麺!!絶好調です😋😋

今月の限定ぉ召し上がって頂いた方にゎもれなく可愛ぃブタちゃんステッカープレゼントしております(*ノ▿ノ)
写真撮るのわすれました(ノ∀`)

終わり次第終了となりますので,欲しい方ゎお早めに( *´艸`)


今日の夕方
やたら滅多写真ぉ撮りまくるお客様がฅ(º ロ º ฅ)
しかも,オーダーしたのが
男盛りとキング!!
ฅ(º ロ º ฅ)ฅ(º ロ º ฅ)ฅ(º ロ º ฅ)
写真の撮り方といい,麺の食べっぷり
只者でゎないと思いお声かけさせていただきました(ノ∀`笑)

なんと!!

トップブロガーさんฅ(º ロ º ฅ)



右がガデュさん
左がこまちさん

デカ盛りぉ食べ歩いているスゴい方達でした🤩

ご来店ありがとうござぃました!!
是非,またいらしてくださぃ🙌
常勝軒,デカ盛り歴代1位期待しています(ノ∀`笑)

皆さんも,是非ブログ記事読んでみてくださぃ🤗


それでゎ,明日も皆様のご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ


帰りが寒いからと朝着てきて
寒い帰りに着ないで忘れて帰る。。。( ̄・ω・ ̄)
かずやです(ㆆ_ㆆ)

今週帰国するのかな🤔
バンクーバー仕込みのラーメン楽しみですね(ノ∀`笑)


☆JBZ☆