こんばんは🌝
本庄常勝軒のさゃかです(●ΦωΦ●)✧

昨日の夜から冷たい雨で寒かったですね( ´థ౪థ)
昨日の夜ゎ休みだったので,出かけたのですが
ヒートテック着用しました🤢
もぉダメですパタッ_(:3」∠)_


今日ゎ,プレ金大勝軒でゎなく急遽常勝軒での営業になり,ご迷惑ぉおかけしましたг〇゛
それでも,沢山のお客様がかずやの限定ぉ求めて来てくださり
あっという間に限定終わってしまぃました😭
せっかく来てくれたのに,食べれなかったお客様
ごめんなさい(ꈨຶꎁꈨຶ)۶


これが,限定のハリスカレーまぜそばです(。≖ᴗ≖)
ハリスカレーにチーズにタルタル!!
間違いなぃですね( *´艸`)

予想外に早く終わってしまったので
再販ぉ考えているとか(。≖ᴗ≖)
皆さん,願いましょぅ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


そして,今日ゎかずや一家御一行様がいらしてくださぃましたヽ(○´ω`)ノ
我が子にメロメロのかずや


と,ばぁば(ノ∀`笑)


かず兄も奥さんも,終始顔が綻んでました🤗
愛情たっぷり貰ってる子供達ゎ間違いなく良い子に育ちますね😊

常勝軒に入る日が待ち遠しいですね(ノ∀`笑)




そして,もう1人
我らがてらうち
珍しく,素晴らしい手土産ぉ持って来てくれました(ノ∀`笑)

黄色が眩し過ぎますが( ̄・ω・ ̄)
今日ゎ許してあげよぅ😆

てら-のありがとね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

明日ゎ,土曜日限定のキャベふじやりま-す(๑ ˙˘˙)/
皆様のご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ





金爆ゆ-き
ゆ-きゎ今日から日曜日まで??
いませ-ん( ̄・ω・ ̄)


☆JBZ☆