こんばんは🌝
本庄常勝軒のさゃかです(●ΦωΦ●)✧

今日の夕方の雷ゎ結構激しかったですね( ´థ౪థ)
雲の流れが早かったので短時間でおさまって良かったです( ´・ω・`)
一気に気温が下がってビックリฅ(º ロ º ฅ)
これからゎ,涼しくなる事が増えてくると思うので
体調管理心掛けてくださぃ🤢

裏でゎスズムシが鳴いてます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
秋の気配ですね🍁🍁🌰🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🤩

秋が近づいてますが!!
常勝軒,夏麺祭りまだまだやってますヽ(*´∀`*)ノ
残り1週間!!
ラストスパートです(๑ ˙˘˙)/



冷製トマトつけ麺🍅
ホントに美味しい( *´艸`)
日に日に美味しくなってゆくのゎ気のせぃか🙄
鶏のレアチャも柔らかくてd('∀'*)


今日も良い顔で仕込んでましたょ🤣🤣
予想ぉ上回る回数の仕込みに
ゆ-きもビックリしてます(ノ∀`笑)

あと一週間あるので
もっともっと食べに来てくださぃね🤗



ぁ-また雨降ってきた(*´>д<)
早く帰りま-す( ´థ౪థ)



なんか,知らないが3人集まってきた(ノ∀`笑)


今日ゎハンチングなてらうちです(๑ ˙˘˙)/
競艇でもやるのか( ̄・ω・ ̄)

それでゎ,明日も皆様のご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

☆JBZ☆