こんばんは🌝
本庄常勝軒のさゃかです(●ↀωↀ●)✧

昨日の夜ゎ台風の影響で結構雨風が強かったですね😭💦
西の方でゎ被害が出た所もある様で。。。
ホントこの辺ゎ。。。
平和ですね( ´・ω・`)
平和ボケしなぃように,常に意識しなぃとですね
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

夏麺祭り第3弾 冷製トマトつけ麺
絶好調過ぎますね(ノ∀`笑)


自分的にゎ1口目ゎちょっと物足りなかな🤔
と,思いつつ食べ進めると
完全にトリコになってました(ノ꒳​≦*)

スープゎあっさり使っているので
いつものトマトつけ麺より,スルスルと食べやすい🤩
私ゎ今回のトマトつけ麺の方が好きかも( *´艸`)

そして,トッピングチーズにライス


リゾットもめちゃくちゃ旨い( *´艸`)
タバスコかけると劇的に旨くなりますょ😍😍

タバスコ,ご用意してありますので
ご希望のお客様ゎスタッフまでお声掛けくださぃ(๑ ˙˘˙)/

ホントに美味しい(*´ω`*)
毎日食べたいな( *¯ㅿ¯*)

お盆休みのおかげで,完全に体重が戻ってしまったのに。。。
食欲の秋が来る前に,また戻しておかなければ
( ´థ౪థ)

それでゎ,明日も皆様のご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

明日ゎまた,キャベふじやるそぅで-すヽ(*´∀`*)ノ



さっき,大勝軒帰りのかずやが来てたのに
黙って帰りやがった(-"-)

もしかしたら,最後の姿になるかもしれない写真ぉ撮ろうとしたのに(๑´• ₃ •̀๑)


☆JBZ☆