こんばんは🌝
本庄常勝軒のさゃかです(●ↀωↀ●)✧


夏麺祭り第2弾
ホタテ出汁油そばゎ本日で終了となります!!
なかなか好評だったこの限定( *´艸`)
またぃっか食べれると良いですね🤗

そして,明日から第3弾!!
ラスト担当するのゎゆ-きです(๑ ˙˘˙)/

冷製トマトつけ麺🍅

ゆ-き得意の冷やしメニュー(ㅅ˙³˙)♡
今回のトマトつけ麺ゎ,今までのとゎチト違う🤩
と,思う🙄

鶏のレアチャも良い具合に出来てましたょ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


トマトソースの準備もバッチリです(●´)З`)))

明日,1番乗りゎ誰かな( *´艸`)
沢山のご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ


突如現れたかずやฅ(º ロ º ฅ)
めっちゃマウイスタイル強調してました(ノ∀`笑)
マウイスタイルですょ(,,・`∀・)ノ
と( ̄・ω・ ̄)


足元ゎやはり目指しているのでしょうか(;◔ิд◔ิ)
石田純一。。。

臭いにだけゎ気ぉつけてね( ̄▽ ̄;)



そして,なんとーヽ(*´∀`*)ノ
今日ゎ大勝軒トミー店長の誕生日です⋆*✩⑅◡̈⃝*

安さん,おめでとう🎊

祝いのブレショットです(。 ノ∀<)σ


☆JBZ☆