こんばんは🌝
本庄常勝軒のさゃかです(●ↀωↀ●)✧

もぉー!!
夏休みも終わってしまぅょ😭
あっという間ですね。。。
世間的にゎ日曜日までお休みの所が多いですかね🤔

明日から,また大気が不安定みたぃですので
お出かけの際,急なゲリラ豪雨にゎお気をつけ下さい|ू・ω・` )
場所によってゎホント危険レベルらしぃです🤢

さてさて,今日ゎ
昨日,熊谷GT大盛況だったゴールデンゴリーノが来てくれたょんヽ(*´∀`*)ノ


可愛い過ぎる(ノ꒳​≦*)
この若さにしてこのポーズ🤔
将来有望ですな(。≖ᴗ≖)


リアルなリトル金澤
また遊びに来てね♡

差し入れいただきました( *¯ㅿ¯*)
洋ちゃんごちそうさま(●´)З`)))

夏麺祭り絶好調(Q(´▽`。)
2枚3枚と,今回ゎコンプリートする方が多い気がします🤔
只今,本庄常勝軒の限定ゎ

こちら!!
ホタテ出汁油そばです!!

徳島風スタミナ肉玉ラーメンゎ
本庄大勝軒での提供となります!!
皆様,お間違いのないようご確認の上
ご来店お願いします┏○

尚,大勝軒の限定ゎ明日までとなってます!!
間違えて常勝軒に来てしまいますと,食べれなくなってしまいますから🤢
お気をつけ下さい(´・Д・)」



take1📸

。。。
もっとさ,パァーって
パァーってしてよ

take2

( ㅎ.ㅎ)

アホか(ノ∀`笑)
この後,1人吹いてましたけどね🤣🤣

それでゎ,明日も皆様のご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ



昨日のハイブリッドで使ったバジルがある言う事で,リクエストしました( *´艸`)
バジルつけ麺。。。

写真ゎ試作2号です( ̄・ω・ ̄)
恐らく,かずやゎバジルぉ極めるんぢゃないかと思われます( ̄・ω・ ̄)
かずやだって,必ず旨い物が出来るとゎ限らないんです(ノ∀`笑)

☆JBZ☆