こんばんは🌝
本庄常勝軒のさゃかです(●ↀωↀ●)✧

台風それたのですか( ̄・ω・ ̄)
台風の心配ぉよそに
常勝軒大変賑やかでしたฅ(º ロ º ฅ)

忙しかったので,ネタがありません(ノ∀`笑)

どうかお許しぉ🙏💦🤢

夏麺祭り!!
第1弾 ピリ辛冷やし坦々つけ麺

あと2日となりました!!
コンプリート目指している方ゎお急ぎくださぃ(」゚Д゚)」

多い方ゎ4枚か5枚,既にGETしているもよう
( *´艸`)
祭りなのでね(ノ∀`笑)
いつも控えいる方も,今月ばかりゎ食べちゃいましょぅ(♡>艸<)


夏麺Tシャツ~



買えます(。≖ᴗ≖)
ご希望のお客様がいらっしゃぃましたら
スタッフまでお声かけくださぃ🤗

それでゎ,明日も皆様のご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ


オレの映え写真だそぅです( ̄・ω・ ̄)
暗くて映えるか!!(ノ∀`笑)

☆JBZ☆