こんばんは🌝
本庄常勝軒のさゃかです(●ↀωↀ●)✧

夏麺に気ぉ取られ。。。
プレ金の事すっかりでした( ̄▽ ̄;)

なんと!!
か-ずやが白湯やるなんて。。。
随分と解禁が早いぢゃないか( ˘•ω•˘ )
運よく夏休みだったので,行ってきました🤣
食べない訳にゎいかなぃ( ・ㅂ・)و ̑̑


暑くて死にかけてるかず兄(´・ε・`)
せっかくのコックスーツ。。。
デニムの前掛けで染まってます(ノ∀`笑)


久々の鶏白湯(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
やっぱりうまぃ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
たまらない(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
いつもの白湯より,今回ゎ優しく感じました😋
だけど,鶏ゎものすごく効いててこの上ない幸せ
( *¯ㅿ¯*)
あ-もっと食べたい(*´﹃`*)

かず兄,マスターごちそうさまでした(*ˊᵕˋ*)


奥さんもいましたょ( *´艸`)
休憩中に行っちゃってごめんなさぁい🤢

白湯でエネルギーチャージしたら夜ゎ常勝軒ですヽ(○´3`)ノ

出勤早々
コイツが( ̄・ω・ ̄)

しれっと食べてやがる( ̄・ω・ ̄)
おぃ!!働け( *¯ㅿ¯*)
何日休むんですか-
早く出勤してくださ-い
あ-
今日ゎすっごい忙しかったなぁ-

ホントに今日ゎいきなり爆発しました
(ノ∀`笑)
プレ金終えたかず兄も手伝ってくれました
(๑ ˙˘˙)/


だいぶ格好がおっさん化して帰ってきましたが🤣
汗だくだったそぅで(ノ∀`笑)


涼しい部屋に避難してました(ノ∀`笑)


てらうち謎の手土産シリーズ

ポッキー完全に溶けてます( ̄・ω・ ̄)


ごちそうさま🙄

それでゎ,明日も皆様のご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ


☆JBZ☆