こんばんは🌝
本庄常勝軒のさゃかです(●ↀωↀ●)✧

今日ゎ暑さが戻り,酷暑でしたね( ㅎ.ㅎ)
まだまだ8月!!
夏真っ盛りです!!
水分補給,ラーメン補給しっかり摂ってくださぃね(ノ∀`笑)


暑さょり熱い夏麺祭り!!
始まりましたょぉ(*´ノ∀`)ノ

トップバッター,かずやの
ピリ辛冷やし坦々つけ麺!!

冷たいつけダレになります!!
トッピングにゎ夏にピッタリな
みょうが,大葉,きゅうりが入っています( *´艸`)
暑い日にスルスルとあっという間に完食ですょ😋

と,書くにゎ書きますが。。。
私ゎねぇ
みょうがも大葉も食べれないので,本来の味の説明が出来ません( ̄^ ̄)
薬味抜きでも全然美味しいですょぉ🙄
冷たいけど,しっかりピリ辛!!
暑くて食欲が無くても,絶対食べれます(ノ∀`笑)



そして,麺も専用に平打ち麺使用しています💁‍♀️

常連さんからも,リピ確定のお言葉頂きました😆

今日から10日までの限定になりますので
もたもたしているヒマゎありませんょ( *´艸`)
お急ぎくださぃ(。≖ᴗ≖)


スタッフも夏麺Tシャツ着て気合いばっちし(^罒^✧)


昨日,フライングして夏麺Tシャツ着てたのに。。。
昼間着てたそぅですが(ノ∀`笑)
汗まみれで着替えちゃったそぅです(´・ε・`)


明日も夏麺祭りやってます!!
皆様のご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ


限定,好調すぎて夕方仕込み直しです(ↀДↀ)✧

いつもゎ撮れとうるさいりょ-ま
何故にやけている( ̄・ω・ ̄)

ニヤニヤしてっから

こ-ゆ-事になるんだ( ̄・ω・ ̄)
りょ-ま壊したー
い-けなぃんだー


☆JBZ☆