こんばんは🌝
本庄常勝軒のさゃかです(●ↀωↀ●)✧

今月も明日で終わりですね💦
早いです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
あっという間に夏も終わってしまぃます( ´థ౪థ)
皆さん,キチンとenjoyしてくださぃね( ・ㅂ・)و ̑̑

雷神まぜそば🌩

明日で終了です!!
まだの方,滑り込みでお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ


そして!!
1日からスタートします(๑ ˙˘˙)/



今回もコンプリートあるので皆さん,是非全種類制覇してくださぃ(≧▽≦)
1回以上のコンプリートもOKなので,頑張ってくださぃ😂

今回ゎなんと😳
Tシャツ😳😳
私も今知りました(ノ∀`笑)
限定麺とTシャツ両方GETしちゃってくださぃ🤣




トップバッターかずやも,今日仕込みしてました
( *´艸`)

準備万端で挑みますので,皆さんよろしくお願いしますヽ(○´3`)ノ


そして,8月中のプレミアムですが
がずやのプレ金のみの営業となります!!
りょ-まのプレミアムウェンズデー
プレ木ゎお休みとさせて頂きますのでご了承くださいm(*_ _)m


それでゎ,明日も皆様のご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ


今日ゎ極度の睡魔と戦っていたゆ-き(ノ∀`笑)
今日ゎ早く寝るんだぞ(´・Д・)」


☆JBZ☆