こんばんは🌝
本庄常勝軒のさゃかです(●ↀωↀ●)✧

学生さんゎ夏休み突入した方が多いのでしょうか|ू・ω・` )
賑わい方が普通の平日でゎなかったです(ノ∀`笑)

22時過ぎ,人手不足もあり奥さんとマスターが助っ人で来てくれました(ノ;・ω・)ノ

暑いなか,ありがとうございますm(__)m
昨日,話題にしたアクエリアス重宝していますね( *´艸`)

今週末ゎ少し気温が下がるみたぃですが。。。
それでも35℃ゎあるみたぃなので
油断禁物ですょ⸜( ¯⌓¯ )⸝

くれぐれもお気ぉつけくださぃ┏○


さてさて,夏麺祭り🏮
スタッフ同士の情報の行き交いが上手くいってなかったよぅで。。。
少し訂正ですm(__)m

今年ゎかずや,りょ-ま,ゆ-きの3人で限定だします!!
スペシャルゲストゎ出ないそぅです😱

そして,1番手 かず~や~

清湯ゎやらないそぅです( ̄・ω・ ̄)
衝撃の告白でした( ̄・ω・ ̄)
みんな,何故か清湯だと思ってたのに。。。
やらないそぅです( ̄・ω・ ̄)

ぢゃぁ,何やるかってーと

ゴマです(๑ ˙˘˙)/
味噌です(๑ ˙˘˙)/
冷やしです(๑ ˙˘˙)/
つけ麺です(๑ ˙˘˙)/

かず兄得意の味噌ですね( *´艸`)
ちょっと味見したけど,間違いないですね(。≖ᴗ≖)

夏麺祭りも,もぅすぐそこです!!


皆さん,一緒に常勝軒盛り上げていってくださぃね(*Ü*)ノ"


それでゎ,明日も皆様のご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ


明日ゎゆ-きのプレ木です!!
常勝軒で行いますので,皆さん足ぉ運んでくださぃね🤗