こんばんは🌝
本庄常勝軒のさゃかです(●ΦωΦ●)✧

フフフ (*ФωФσ)σ
今日ゎと言うか,今日から早い更新です
(ノ∀`笑)
夏麺祭り ラスト1日となりました👏👏👏
わざわざコンプリート目指してご来店してくださった皆様!!
ありがとうございました(_ _)
お陰様で大変盛り上がったイベントになったのでゎなぃでしょうか(´。✪ω✪。 ` )

コンプリートの詳細ですがもぅしばらくお待ちくださぃ(ノ)ω(ヾ)

そして,コンプリートした。。。かの様なこの2人( *´艸`)
{BBB3E2BB-5CF1-42E6-A987-20A50ECAAE24}

{69FF4738-BEFE-4EDC-9A35-436DF8249286}

ハゲとノッポ。。。(ノ∀`笑)

別で来てるんですけどね(。 ノ∀<)σ
この決まり様(。 ノ∀<)σ
さすがとしか言えません(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

愉快過ぎますね( *´艸`)

何だか,雨がふってきてだいぶ気温がさがってきています(((((。*ω*。))))
皆様,寝冷えなどしなぃよぅお気をつけくださぃ!!

それでゎ,明日も皆様のご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

{64C0DAB0-137D-4E20-B840-3EC4623740BE}

違和感のなぃ光景ですね✩*॰¨̮

☆JBZ☆