こんばんは🌝
本庄常勝軒のさゃかです(●ΦωΦ●)✧

タイトル関係ありません(ノ∀`笑)
でも,りょ-まが
オレゎりょ-まだ!!という名言が出たので
今日のブログネタな(。 ノ∀<)σ
って言ったのに。。。
写真ぉ撮るのぉ忘れました(ノ∀`笑)
後日,その勇ましいりょ-まの写真ゎアップしたぃと思います(∩∀`*)

夏麺祭り 鶏清湯つけ蕎麦
{64E65210-ACB5-4C86-A36A-6CA6001785E4}

絶好調ですヾ(●´∇`●)ノ
麺ゎ通常の麺とゎ異なり,専用の麺となっています\( ö )/
つけダレがよく絡んでとても美味しいですょ( *´艸`)
夏麺祭りのラストゎ31日までやりますので是非,足ぉ運んでみてくださぃ(*Ü*)ノ"☀

今日ゎ懐かしいお客様です(´。✪ω✪。 ` )
{CD0833EC-A297-4B3F-B8AF-3A3FFC1BE95A}

ってゆ-子(Ŏ艸Ŏ)
水曜日までいた(ノ∀`笑)
来るの早っꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵
お兄ちゃん嬉しそぅですね🤣🤣🤣

恐らく,ゆ-子ゎちょぃちょぃ来るのでゎなぃでしょうか(ノ∀`笑)
店内で見かけたらいじってやってくださぃ(≧ω≦。)プププ

なんか,来週の月曜日ゎうちのかずやがボスゴリーノと何か企んでるとか( ー̀εー́ )
うちのかずや貸してもぃぃけど,使ったらちゃんと洗って返してね(´-3-`)

それでゎ,明日も皆様のご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

{D0885DA4-85DF-4D6D-BA75-28E14DEC4EDA}


☆JBZ☆