こんばんは🌝
本庄常勝軒のさゃかです(●ΦωΦ●)✧

今日ゎ夜,天気が不安定でしたねΣ(゚д゚;)
常勝軒でも一時停電となりました💦💦
今年初ですかね😳
すぐに電気ゎついたので特に支障ゎなかったので何ょりです。。。
また,停電等起きましたら危ないので動かずに,お席でお待ちいただけたらと思いますm(_ _)m

さてさて,夏麺祭り!!
第3走者 トシの坊主の煮干まぜそば
{287EFBAE-3952-424D-8700-E8322C513C21}

絶好調でしたね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
それぉ引継ぎ,明日からゎ
アンカー 我らがかず兄
{AF9DB665-4262-459F-A75D-DCC00B5AD439}

かず兄が出すのゎ~
鶏清湯つけ蕎麦( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

写真ありまん( ´⚰︎` )
明日のお楽しみです(ノ∀`笑)
かず兄だから間違いなぃですょ😋😋
最近,かず兄ぉ見かけてませんね( ㅎ.ㅎ)

明日ゎ早速コンプリートのお客様が出てくるのでゎなぃでしょぅか( *´艸`)
スタッフもとても楽しみにしてぃます🤗

この間,ボスゴリーノの所ぉ後にし向かったのゎ
{F4CEB8DD-1781-439A-B4CA-F22895196448}

こちら。。。
ど-したりょ-まꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵
何気に私,初来店なんです(ノ∀`笑)
{56D2BAE3-80C2-44E5-9D5F-179961550720}

気になっていた鉄板(|♡∀♡|)
めちゃくちゃ美味しかったぁ(ノ)ω(ヾ)
これゎまた食べに行きたいですね💕
りょ-ま,ごちそうさま(๑'ڡ'๑)୨
{4CAC6FE3-D322-4470-8654-5465658C3968}

外からでも,このチリチリ頭目立ちますね(ノ∀`笑)隠し撮りです( ̄+ー ̄)


それでゎ明日も皆様のご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

☆JBZ☆