こんばんは🌝
本庄常勝軒のさゃかです(●ΦωΦ●)✧

今日ゎいくらか涼しかったですかね( *´艸`)
角ふじ・みそラーメンが良く出ました!!
{FD13E51D-AAF8-4026-AE8C-9DCEAADE3435}

{0B35813E-0EA4-4409-B1BA-1FF4D252CDC4}

角ふじ麺ゎホント良く出ます!!
一年通して人気ですね((>ω<。)))♪̊̈♪̆̈

つけ麺の部でゎダントツとんづけ塩!!
{5C498817-90D4-4A2A-8A12-0AFC05A6CBE2}

常勝軒の顔ですね❀.(*´▽`*)❀.

元スタッフでも,とんづけが好き過ぎてバイト始めた子もいましたね(ノ∀`笑)

大勝軒のトミー店長ゎ角ふじ麺が好き過ぎて入社したんですょ( *´艸`)
自分でもよく言ってますね。。。
自称角ふじ麺ぉ。。。何杯食べたんだっけな(´ヮ`;)
まぁ,あんまり食べ過ぎゎ良くないですけども(ノ∀`笑)

最近ゎ限定が多いですが,レギュラーメニューも根強く人気ですので是非召し上がってみてくださぃ(՞ټ՞☝

{BAFEA730-B927-4CD8-8302-16C605B040CD}

{772CB357-8065-44C9-8707-DE052BA66611}

じゃれ合う高橋家の娘達⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
仲良いなと見届けてると。。。
ブス!!
デブ!!の罵声がꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

まったく可愛い2人です( *´艸`)

それでゎ明日も皆様のご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

☆JBZ☆