こんばんは🌝
本庄常勝軒のさゃかです(●ΦωΦ●)✧

皆さん,GWですか( *´艸`)✨✨
どこかお出かけしますか??
GWウキウキですねヾ(*>∀<)ノ゙

GWにふさわしい!?5月の限定👏👏
常勝軒角祭り始まりましたょ\(*ˊᗜˋ*)/♡
第1週目
{4DDD06C0-DD6B-4C35-9DBB-E560EFB2D07D}

辛角ふじ麺(。+・`ω・´)
角ふじ好きなお客様ゎ待望の限定でゎなぃでしょうか🙌🙌😋

初日カラ沢山出ましたょ٩(>ω<*)و
{ACE930C0-4378-499F-81C0-57718F0F5725}

限定7丁入りました(ノ∀`笑)
まさにお祭り騒ぎですね😂😂

今回の限定ゎ週替わりメニューとなっておりますヾ(・ω・`;)ノ
皆さん,お間違いのなぃょぅにお願いします!!
辛角ふじ麺ゎ今週の日曜日までです!!

そして,大勝軒でも角祭り٩(๑> ₃ <)۶
{1B70AAB3-AE48-463D-8DEB-FA7A30F72085}

和だし角ふじつけ麺є(・Θ・。)э››
こちらもよろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ


先日、どこかの学生さん(聞くの忘れました😭)が角ふじ麺KINGに挑戦してました(ノ∀`笑)
{1CAABFBA-3B28-48DD-A500-12A063BCE22E}

{85B82EFE-33D5-487D-AE8A-C3574BA0072B}
滅多に出ない角KING✨✨
絶対にギブするだろぅと思って見てたんですが(´∀`*)
ペースdown↯↯↯↯↯↯しながらも綺麗に完食( *´艸`)
狂人現る(´∀`*)
すごいでね🤣🤣
またのご来店お待ちしております٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

それでゎ,明日も皆様のご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

☆JBZ☆