踊らにゃー | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

好きなお酒教えて!


カシスリキュール


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いや、ホント、お酒弱いっす💦
ナイター観戦とか
お祭りの屋台とか
外で飲んだりも楽しいと思うのに

もう少し飲める体質でいたかったわ


今日はあちこちでお祭りありますねー

ちょっとだけ見に行こう!




と、今年も阿波踊り見に来たけど
雨☔降ってきたよー

踊り子さんたちも大変💦

でも、見てても楽しい




年齢に関係なく楽しそう〜


踊るアホウに

見るアホウ

どうせアホなら踊らにゃ損損♪



三男は保育園の頃は太鼓上手だったなぁ
三男誘惑して踊るアホウ側に入隊。。。

なんて、毎年思っても翌日には忘れるw

今年は大きな花火大会に行ってないので
どうにか予定組み入れようと計画中

台風🌀来なくていいぞー!
どうせ暑いなら夏を満喫しよー!

今日もお疲れさまでした

(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜