らーめんとかき氷 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

台風一過、お暑うございます



今日は三男と所用でお出かけ

どうにも待ち合わせがうまくいかないムキー


一緒に面談に行くのに

時間が決まってるのに

ちょっと遅れたり、ギリギリだったり


くーーーーー、

:(っ`罒´c): ギリギリギリ



今日は時間は守ってたけど

待ち合わせ場所がズレてるし

電話かけても気づかないしむかっ



間に合ったからいいのだけど。。。

そして、実は昼ごはんも食べてなかった三男

しょうがない。。仲直りして


食べにつれて行くか〜

かき氷食べに行くつもりだったのになぁ





あ!ちょうど良いとこがある飛び出すハート




どうして、ラーメンとかき氷?

って不思議なんだけど

ちょうどピッタリやんひらめきキラキラ




14時半頃到着、店内満席💦

ラーメン食べてる人と

かき氷食べてる人と半々なかんじ


暑い中待つよ〜、待ったよ〜

昨日からちょっとタイミング悪しな私




かき氷メニューは店内の壁で


もも、プラム、は昨日食べたから

やっぱり『瀬戸内』メニューでしょ🍋




瀬戸内レモンミルクイエローハート


レモンピールがほろ苦くて

氷はふわふわで優しい味

すっぱさはなし〜


で、三男のラーメンは

しょう油ラーメン




スープがキレイ〜✨

出汁の味がすごい!

いりこ出汁、わー、これは飲み干したいやつ


このラーメンのスープのあとに

かき氷🍧の優しい甘さがピッタリ!



瀬戸内レモンラーメンというものもあるし

今度はラーメン&かき氷🍧の

フルコースを食べるぞ!



荻窪は

行きたいかき氷屋さんが他にもあり目がハート

せっせと食べ歩きまーす



今日もお疲れさまでした!


(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜