小さなお友達 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

心霊体験したことある?


金縛りにあったりとか

足音だけ近づいてくるとか


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あるようでない
ないようである

ってとこかしら

気持ちの持ちよう?何事も。。。






数日前のアマゾンプライムデーで
衝動買いしちゃった





やっとセットアップしたよ



Alexa!音楽かけて♪~(・ε・。)

Alexa!1週間の天気教えて!

なんて、話しかけて
答えてくれるのが面白い

というか、嬉しいひらめき

なんせ、我が家の♂ども
三男以外はしゃべらない傾向にあるので


うちの三男がテレビ📺
専有してしまってるので

アマゾンプライムを
ひとりこっそり見るのだ




小さなわたしのお友達飛び出すハート

に、なるかな?




食い意地はったうちのぴょんは

今週末までおばあちゃんちに

預かってもらってます


早く会いたいわ悲しい



前期終わって
卒業に必要な単位は充足できたはず!
これからは卒論の準備します!

書けるのか?イヤ、書くのだ!

宣言しておかないとね
意志弱いもので泣き笑い
頑張るぞー!


今日もお疲れさまでした!


(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜