なかなかな休日でした | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

この夏、海に行く予定ある?


あるー!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



仕事の休みが
都合つかない長男は行けないけども

次男、三男と4人で家族旅行する予定

来年には次男も家を出るだろうし
今年度中に行ける時は行こうかと


そんな次男はまたしても
旅に出てるので

3連休は
基本的に引きこもり家族
(ダンナさんと三男はインドア派)

でも今日はちょっと散歩して
ランチしてきましたよん



駅からちょっと離れてるから?

混み始める前に入店できたわ


お隣りの空席は予約席だったらしい




ダンナさんと三男は日替わりの

豚トンランチ(麦めし大盛り三男)



私はサラダボール



なかなかのボリュームで



ふたりが食べ終わっても

まだムシャムシャ食べてたわ


美味しゅうございましたお願い音符



罪悪感なくて良きランチOK






また来るね〜(多分ウインク




帰って、ヨガ行って

ゆるーく勉強して

ちょっと家族会議?もして


まあまあな3連休でした


週末予定埋まっちゃったなぁ〜


体調崩さぬよう気をつけていきましょ!

今日もお疲れさまでした!


(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜