夕立ちこわかった話しとある日のランチ | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

落雷の瞬間を見たことある?


あるある


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


近所の木に落ちたことも。。。

三男が2歳くらいまで住んでたとこは
雷の多い土地でしたー

次男、三男は生まれたときから
雷の凄さに慣れてた?けど

生まれが千葉の長男は
近くに落ちるくらいの
雷の凄さはこわくてしょうがないもので
年長さんになるくらいまで
雷がこわくて号泣!

夕飯時に号泣されると
夕飯どころじゃなくなるので
雲ゆき怪しいときは
急いで夕飯作って食べさせて

っていう、
めちゃめちゃ忙しい夕方でしたわ

_(:3」∠)_へとへと。。。




KAGAYAさん

落雷の写真もあった気がするなぁ


横浜の平日ランチは

よくわかんないし悩みそうだったので

乗り換えで降りた川崎でランチしました




入り口にカエル🐸がいましたわ


人目を気にしつつ

もちろん

カエルの口から棒を抜いて

背中なでたけど


太い方で

って、書いてあるのに

棒の細い方で背中になでちゃったわ

(小心者は焦っておりました)


音がするからお店の人が

声かけに来るよねー


アセアセしつつカウンター席へ



最近多くなったQRコードでの注文


地下のお店は無理ーーー知らんぷり

店員さんに直接注文の


ふぉー


優しいお味飛び出すハート


ランチメニューはこんなかんじ


飲み放題つけて宴会もできるみたい

お得で美味しい♡



トムヤムクンとか
ガパオライスも食べてみたいなー



なかなか川崎行かないけど
チャンスあったらまた訪れたいわ


今日もお疲れさまでした!

(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜