追いつかない | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

朗読してほしい人物は?


思いつかない。。。


いや、思いついても

名前出てこないとか?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


考えることをサボりたい今日この頃
(前からですね。。。)

レボートの課題出たのに
講義視聴が追いついてないっす滝汗
どうしましょーーー

と、言いつつ
今日は横浜そごう美術館行ってきた




撮影OKだったので

パシャパシャ撮ってたら


写真フォルダーが青だらけ


ちゃんとまとめたいと思いますー

姉との旅記録も滞ってるし


もーー、どうしたもんだか笑い泣き


読みかけの本も

勉強道具もとにかくなんでも入れて

背負って移動してるだけー


そんな私の愛用リュックに




なんで乗っかってんのよー





え?おいら?



そうそう、ぴょんちゃん

あなたですよ


ふーーー🐰


ま、ええやろ別に。。。


お粗相しなければ良いです

🐰のおしっこは

なかなか強烈なので滝汗



期日考えたら

間に合わないことだらけなのですが

現実逃避でブログ投稿増えるかも?


今日もお疲れさまでした!


(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜