よかった、よかった | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

やめてよかったと思うことは?


ちゃんとやめてないけど


菓子パンとか


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たぶん、根拠もないけども
ワタシは小麦控えることが
健康になるような気がするわけです

デニッシュとかクロワッサンとか
そりゃもう美味しいに決まっています

けど、
ミスドには近づかないようにしてる
ヌン活は食べるだけじゃなく
心への贅沢でもあるから
たまには行きたいぞ



次男が誕生日でもらったタルトを
おすそ分けしてもらう

料理で武者修行しに
外国に行く予定の友達が
作ってくれたんだっておねがいステキ✨

就職も内定して
最近穏やかになってきたわ

イケズな次男ムキー

って思ってたけど
就活も辛かったんだろうなチュー


ちょい梅雨うつになりそうなワタシも
今日は1日休みで友達と
スーパー銭湯行ってきた




マンガ読んで、ご飯食べて
岩盤浴でウトウトして
露天風呂も入って

あぁ、幸せ〜ラブ

何よりマンガ読めたことが
しあわせだったりして


3月のライオン読めて
心が洗われたわ(  இωஇ  )

大人買いしようかな〜

と。。。
最近、衝動買いが。。。
まだ家族に言えてないブツがある

うう、ヤバイかも


ちゃんと活用しよう

そしていつかお披露目しますw

今日もお疲れさまでした!
明日は働きます

(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜