ちょっとお披露目します | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

花火の思い出教えて!


花火は大好きだから

いろいろある


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


けど、冬の芦ノ湖の花火は
とてもキレイだったなぁ

今年は更なる思い出作るために
予約済みなのよん飛び出すハートニコニコ


まあ、
今朝もちょっと家でモメてきたけど
出勤して仕事すると落ち着いた

ルーチンワークというのも大事です

読書熱上がったものの
図書館に行けてない無気力ちくしょむかっ

ですが、読書記録3冊



何回も延長してやっと読了〜


村田沙耶香さんって
コンビニ人間で芥川賞取ってましたね
名前知ってるなあって思ったニコニコ




コンビニ人間も読んどけどね(笑)

コンビニ人間とはぜんぜん違う〜!でした

いや、でも、

『身近にいるかも?な女性の話』

ではあるのかと


喫茶ドードーの作家さんは

ホントにカフェを営んでるらしく

いつか行きたい!と、読者は思うわ

シリーズ1作目読んでないから読まなきゃ!


そして、久しぶりに購入した単行本

読みたい!と思ったら

文庫になるまで待てなかった爆笑

(ちなみに23年秋刊行なんだけど)




姫川玲子さんはワタシの脳内では

あの美女しか出てこない泣

(そりゃねー、、ぴったりだったもんね)


で、姫川班にあの、魚住久江が!
うおーーー!贅沢な設定!
面白くないわけがないっ!

優しげな魚住刑事のイメージは
増田明美さんなんだよね爆笑
ちょっと年齢合わないか💦
でも、優しげな語り口調はそんなイメージ

1日半で読みおえちゃいましたニコニコ
長男が来たら貸してあげよう

今日はBリーグ頂上決戦!
見たいがためにプレミアムに加入とか?
来季はもっと見に行きたいぞー!

雨ざんざん降ってます!
皆様の地域大丈夫でしょうか?
どうぞお気を付けてお願い
今日もお疲れさまでした!

(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜