お稽古記録してみました | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

あなたの好きな言葉は?


ありがとう


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いただきます
ごちそうさま
お世話様
お疲れさま

日本語っていいなぁ飛び出すハート




新緑っていいわキラキラ




モミジの葉裏からの光がキレイ


だったんだけど

写真じゃわからない〜💦




昨日はお花のお稽古で


教室の前に花材があるのだけど

先生がいないキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ


借りてるとこの鍵を

受取に行ってたみたいで


花材も青モミジでした


フトイがあまり良くなかったから

庭のモミジ持ってきちゃった気づき



今日の花材


フトイ  カンパニュラ  青モミジ


モミジが、わっさわさしてる。。。


と思いつつ

先生に手直しお願いしまして




完成指差し飛び出すハート


フトイの長さをちょっと変え

青モミジの葉を間引き

カンパニュラを足してまーす


家財も夏らしくなってきたわ



花材メモもつけておく






一応、師範免許持ってるのだけど

1番下の級で独身時代に取得したもの


結婚してからは

再開しては中断して

お華からは遠ざかってましたが


今の先生で、のべ5人目

申請したら次にすすめることになり


進級することになりましたー


華展も経験したし

またチャンスあったら

大きい作品もチャレンジしたいなぁ



満開のバラ🌹も見に行きたい!

休みがほしい〜💦


今日もちょっと働いてきます


みなさま良い週末を!


(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜